12月6日 209系摂取

 

 

去る12月6日に209系を撮影してきたのでその記録でも

 

 

この日は仕事明けだったので会社から直接市川へ

 

 

練習電でE217系が走って来てくれればカット上げたんですが、大変誠に残念ながら電子レンジだったので情け容赦無く割愛。

 

 

 

 

試9499M 209系 MUE-Train 市川

 

市川で撮るの初めてだから正解の構図がわからなかったけど、そもそもビルのせいで影落ちしててここくらいしか切り位置が存在しなかったのでは?って感じだった。

 

 

そして

 

 

 

 

あああ!回送!!回送だ!!!

 

前の区間で撮ってた仲間から「ケツ打ちして」との通達が来ていたので撮ってみたらなんと回送になってました。

 

 

ここから会社の仲間と車で移動し

 

 

 

 

試9498M 209系 MUE-Train 酒々井〜佐倉

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

セェェェェェェェッ‪✕‬ス!!!!!!!!

 

ありえん、クソゴミ過ぎ

 

通過30秒後に晴れる辺りも本当にクソ

 

 

ブチギレながら次の撮影地へ

 

 

 

 

 

 

 

試9551M 209系 MUE-Train 赤羽〜浦和(蕨)

 

やっぱ地元で撮る209系ってのは格別

 

このカットで今回の撮影は終了、撮影終わりにラーメン食ってこの日の〆としました。

 

次はどこ走ってくれるのかな、楽しみにしときましょう。

 

 

それでは👋